JSガール撮影会♡ありがとう( ᵔᵒᵔ )♡ | 鵜川もえか

鵜川もえか

ジャストプロ所属。21歳

こんばんはニヤリニヤリ

もえかですハート


今日もいいね!ペタ、コメント、アクセスありがとうございますラブ

{BD93B6F3-691F-4C09-B1A2-CD0B0ECA4921}
今日はJSガール撮影会@モザイクモール港北店ラブラブ
でしたっっラブ

途中からだったけどたくさんお写真撮ってくれて嬉しかったですブルーハート
声かけてくれた皆さんありがとうございました!!

いただいたプチプレはまた紹介させていただきますねラブ


スタッフの皆さんハート
モデルの皆さんハート
マック店長ハート
来てくれた皆さんハート
お疲れ様でした!!!



それでは!
今日も見てくれてありがとうございました!!
明日も見てくれたら嬉しいですラブ
おやすみなさいzzz



JSガール鵜川もえか