うごけない〜( ˙-˙ ; ) | 鵜川もえか

鵜川もえか

ジャストプロ所属。21歳

こんばんは!!

もえかですカナヘイハート


今日もいいね!ペタ、コメント、アクセスありがとうございますカナヘイハートカナヘイきらきら
{17817E48-5612-4278-9A26-B8364CE4CAC6}
塾から帰ってきましたチュー

そしてこたつなうカナヘイハート

こたつに入っちゃうと動けなくなる〜アセアセ
ベッドまで行くだけなのに笑
動けない〜ショックなうさぎ

そぉいえばこたつの使用率が一番少ないのは北海道なんだってカナヘイハート
一番寒いのにすごいよね〜カナヘイハート

そして
明日からまた学校始まりまーすチューラブ
明日からも頑張ろうカナヘイきらきら




それでは!!
今日も見てくれてありがとうございました!
明日も見てくれたら嬉しいですカナヘイきらきら
おやすみなさいハート



JSガール鵜川もえか