ガキ使バスツアー♥︎∗*゚ | 鵜川もえか

鵜川もえか

ジャストプロ所属。21歳

こんにちは!

もえかですっニコニコニコニコ

関東の皆さんアセアセ
台風大丈夫ですか??
ニュース見てたら結構強くてびっくりです!
気をつけてくださいラブラブ

そしてもえかも実は東京にいますっラブ

今日は雨と風が凄かったので、、
日テレの超☆汐留パラダイスにいってきましたっキラキラ

PON!の収録終わりみたいで、
少しだけ厚切りジェイソンさんが見れたよ(笑)

そして一番の目的!!
もえかがだーい好きなハートハート
ガキ使のバスツアーにいってきましたっラブラブ
{C415B38E-1003-4F8A-93AA-DA666E2B7EF2}


{D6B242C6-802F-4AC2-8513-7EC06C52F85E}
ツアーガイドの横山アッチさんハート

たくさんの芸人さんが笑わせてくれて終始笑いまくりだったアセアセ

Twitterでは一足先に載せたんだけど


こちらっアセアセ叩かれるところアセアセ
ほんとに痛くって、、
叩かれたあとに
じーんってくる痛みが、、(笑)
{4EADDA79-32CD-40F5-B5E1-6BD1E0FD47DE}
アンドーひであきさんハート
なんとサインまでいただいたよっキラキラキラキラ
{3E7769EF-1EA2-4766-A4CC-6A9F67165CF2}
{4B65266C-FFAD-4B63-86B7-251C91EA0866}
大雨だったけど、、
めっちゃたのしかったです♥︎∗*゚♥︎∗*゚

レポ続くよニヤリニヤリ


JSガール鵜川もえか