ノー残業ディ……(^-^; | スマイルのブログ

スマイルのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですウインクあせる







2019年12月18日
天気雨のちくもり
心の天気くもり真顔







週明けから天気イマイチですあせる
朝から何だか外が暗かったしショック
お昼からは晴れてくれるかなほっこりクローバー
と思いましたがくもり空あせる







今日は水曜日ノー残業ディ
でもやり残した仕事が沢山アセアセ






定時までに終わらないとっていう
頭があるから何だか慌てて仕事
したからミスしていないか
心配ですぼけーダウン







こういう時はいつも嬉しいはずの
ノー残業デイが逆に普通に
しっかり仕事を片付けるまで
やっておきたいなと
思ってしまいますえー?あせる







多分年末で忙しい時期だから
ですよねうーんうずまき








いつか…
毎日定時で帰れるように
なりたいなウインク






とりあえず
仕事終わったので
頭切り替えて
ココチャントイプードルの待ってる
家に帰ってゆっくりしますほっこりハート








只今🚌の中あせる
事故があったらしく
通行止めになってる箇所があり
大渋滞🚗🚗🚗⚡️







いつもより時間かかりそうですぐすんあせる









ココチャン待っててね汗
お腹も空きましたショック








最後まで読んで下さって
ありがとうございますハート








明日天気にな~れウインク晴れ








天気悪くても
ニコニコスマイルス虹マイルべーっだ!