【鶴見区盛り上げ隊出店】つくのつくるのマルシェ | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは
もちゃこです


ふくわらい主催のつくのつくるのマルシェに、11月も鶴見区盛り上げ隊ハンドメイド部出店します!





初出店!
kayu
ハンドメイド小物

RAINBOWCLOVE
ランドセルカバー、ハンドメイド小物


Nagisa 
ハンドメイドマスク、アクセサリー

swee bullet ハンドメイド小物

Himari
ハンドメイドマスク、小物

pittan
食べられないくまちゃんクッキー

そして忘れちゃいけない!
ふくわらいさんの
福島県棚倉町の美味しい物産

ゆとりろさんの地方の面白いもの、今回は何かな

山梨県甲斐市さんの季節のフルーツや野菜。
9月はこのピカピカなブドウ。
10月は何かな?

毎回パワーアップしていく、つくのつくるのマルシェ。



今回は、神奈川トヨタさんによる未来の車の展示もありますよ。


ぜひ、お買い物ついでに遊びにいらしてくださいね。