【230cafe】6月のメニューです | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは
もちゃこです。
    

横浜鶴見の230cafe,いよいよ始動します

以下、つみれプロジェクトのFacebookページより

下矢印

お待たせしました!6月のカフェメニューが出ましたよ!


6月は自家製めんつゆを使用した和風カレースープがついたおにぎりセットが500円です。
ヘルシーなのにボリューム感もたっぷりな230cafeランチをお楽しみくださいね。


6月2日より火曜日・水曜日のランチ営業を始めます。
テイクアウトおよび店内飲食になりますが、店内飲食は予約制になりますので
詳しくはホームページをご覧ください。

縮小営業で再開となりましたが、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!