預言カフェってこんなとこだよ | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは 
もちゃこです。

 


こないだFacebookに預言カフェにいったよとアップしたら、いろいろ反響があったので、あらためてこちらに書きますね。
   




今回、わたしが行ったのは赤坂。
赤坂駅から徒歩3分。溜池山王駅からも徒歩5分。

営業時間は14時からなのでご注意を。 
(木曜日は営業時間が違うみたいなので、こちらからご確認ください)




受付表が13時から出ているので、名前を書いて時間に戻りましょう。
赤坂サカスからもすぐなので、ブラブラしているとあっという間。




わたしは、たまたま15時すぎに着き、すぐ座れました。 


キリスト協会が運営する珈琲専門店のようですが、勧誘されることはないので、ご安心を。





珈琲の注文をしてしばらくすると、スタッフの方が席に来て、メッセージを伝えてくれます。

時間にして、数分。 
メッセージは、スマホに録音できます。



 
生年月日や名前、悩みなど、何もこちらからは話しません。




お支払は、珈琲のお値段のみです。




わたしは、高田馬場店にも行ったことがありますが、高田馬場の方が混雑しているとか、しないとか。





高田馬場店は、高田馬場駅戸山口から数分のところにあります。





赤坂店、高田馬場店にともに、営業時間や場所等の詳細は、こちらをチェックしてから、行ってみてくださいね、

 



わたし自身は今まで3回ほど、預言カフェに行っています。



そのときは、あまりピンと来ないのですが、後から振り返って録音を聴くとゾクゾクするほど、ぴったりなメッセージで驚きます。
あくまでわたし個人の見解です。