歳末の雰囲気を味わいたいならやっぱりここ! | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは
もちゃこです。



今日は朝から川崎南部市場の歳末いちばいちに行ってきたよ



野菜高騰するこの時期なにこの安さ!


お墓参りにいく方も多いこの時期。
仏花もあるよ。

もちろんお節にかかせないものもあるよ。

 
関連棟には靴の卸しもあるんだよ。
もちろん大人の靴もあるよ。

幸区盛り上げ隊拠点のTTブルーワリーでは、ビール、焼き芋に川崎の小泉農園さんの柿、いちご、お芋のジャムがあるよ。


いちばいちは,30日まで。




今まで気になるけど行かなかった方。
ぜひ、行ってみてね。


-------------------------------------

つながりからおなかまへ!

人が集う「まちのリビング」を作りたい!!




横浜市鶴見区のつみれプロジェクト
カフェで使う備品をそろえるために、

クラウドファンディング挑戦中❗

期間:2019年11月21日~2020年1月31日

目標:100万円

https://a-port.asahi.com/projects/tsumire/


---------------------------------------