”私が忙しいと言いたくない訳” | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。


こんにちは 
もちゃこです。



お友達のまさえさんのブログ

下矢印
パンパンでないと、頑張ってない気がして…
サボっている気がして…
落ち着かなくて!
何か分からないけど、何かに
急き立てられるような感覚。
まるで、止まったら死ぬかのように(笑)





今は休息と言う予定を入れることを
頑張っていますヽ(´ー`)ノ
そして、これ、かなり重要だと痛感中!!
(まさえさんのブログより)



わたしは、周りにいつも忙しい人と思われてます。



でも、
寝るの早いし
ドラマもかなりの量観てるしw
行きたいとこには行くし
会いたい人には会います



多分この4つが私の休息法。
この4つが欠けると、めちゃくちゃストレスたまるんです



秋ドラマが終わり、わたしの休息法のひとつが消えてしまうこの時期。


でも年末年始は、普段会えない友人たちが、帰省してくるし、



普段は仕事で忙しい友人とゆっくり会えるから
一年で一番楽しみな時期。





待ち合わせ前に少し早くいって、一人でお茶してるのも、リフレッシュできるしね。




あなたの休息法は、なんですか?
年末年始、自分にあった休息法でゆるゆるしてみてくださいね。


-------------------------------------

つながりからおなかまへ!

人が集う「まちのリビング」を作りたい!!




横浜市鶴見区のつみれプロジェクト
カフェで使う備品をそろえるために、

クラウドファンディング挑戦中❗

期間:2019年11月21日~2020年1月31日

目標:100万円

https://a-port.asahi.com/projects/tsumire/


---------------------------------------