わたしが一番嬉しい瞬間 | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは
もちゃこです。




みなさんが嬉しいって思うときって
どんなときですか?


美味しいものを食べたとき
大好きな人と会ったとき
何かを頑張ったとき
大好きな人の笑顔を見たとき


いろんな瞬間があると思います



わたしが一番嬉しい瞬間。


それは、わたしの好きな人と好きな人がつながったとき。


全く関係なかった二人がつながって、仲良くなったとき。


つながったことによって、新たな世界が広がって一歩踏み出してくれたとき。


めちゃくちゃ嬉しいんですよね。


わたしの趣味みたいなもんですw



これからもおとな女子文化祭つみれプロジェクトの230cafeで、いろんな方のご縁をつなげていきたいと思います。




引き続きこちら、まちのリビング、つみれプロジェクトのクラウドファンディング、よろしくお願いします🙇⤵️

--------------------------------------

つながりからおなかまへ!

人が集う「まちのリビング」を作りたい!!




横浜市鶴見区のつみれプロジェクト

クラウドファンディング

期間:2019年11月21日~2020年1月31日

目標:100万円

https://a-port.asahi.com/projects/tsumire/


---------------------------------------