地域も企業もみんなでつながるともっと楽しいことができる! | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは
もちゃこです  
  

8月25日に行われる夏休み親子ふれあい祭りの出店者打ち合わせがありました。





企業さんがそれぞれお子さんが楽しめるブースを考えていてくれて、内容を聞いているだけで楽しみになってきたよ!


後で慌ててとったから、人数少なめだけど






流れ星鶴見子育て地図ままっぷさん 

流れ星当日、太鼓で盛り上げてくれる馬場町和太鼓クラブ 虎響さん

流れ星企業さん

流れ星取材にきてくださったタウンニュースさん

流れ星ワークショップ部門のハグママさんフローレンタイム

と、パチリ。



街がなんかひとつになってきた❗




イベント前にこうやって顔あわせができるっていいね。




夏休み親子ふれあい祭りブログでワークショップは、随時紹介中。



ワークショップの予約開始は、8月1日10時から!

 ふれあい祭りのブログをチェックしてね。


ドキドキ夏休み親子ふれあい祭りin鶴見2019ドキドキ


【日時】2019年8月25日(日)9時30分~17時
【場所】ココファン横浜鶴見

赤ちゃんからお年寄りまで楽しめるイベントブースがいっぱい!
夏休みの思い出作りにご家族皆さんで遊びにいらしてくださいねー♡
入場無料(有料ブース、予約ブース有)