いつものブログとは違う感じになります | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは
もちゃこです。



連休明けから期間限定で
企業研修の仕事をしているため、ブログのスタイルが今までとちょっと違う感じになっています。




かなり久しぶりにスーツを来て、ちゃんとした靴をはいて、パソコン背負って、通勤電車に揺られています。




本当はブログ、お休みしようと思ってたんだけど、


もったいですよーって


ブログフィードバックしてくれたライターの中村ゆりちゃんにアドバイス頂き、



(ゆりちゃんのブログフィードバックが気になる方は、こちら!)


電車の中でパッと書いてみることにしました。

(みんなのフェスタにも来てくれたよ!)


まあ、たまにはいいかもね。




そんなんで、しばらくはカラーセッションはお休みさせて頂いています。





新しい世界で新しい経験をして、脳が毎日沸騰してます。




自分、まだまだ学ぶことたくさんあるんだなって、めちゃくちゃ気づき中。





パワーアップして、カラーセッション再開しますので、待っていてね。