からだがゆがんでるー | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

 
こんにちは
もちゃこです
 
 
 


うまれてから、早4◯年、経つと
あっちもこっちもガタがきてるわけでガーン
 
 


若い頃にぎっくり腰を数度やり
 
 
高校生の息子を妊娠中に動けなくなり救急車で運ばれ、ヘルニアを知りゲッソリ
 
 
 
なんとか騙し騙し、
毎日を過ごしてきたわけなんですが。
 
 
 
そろそろちゃんとしなきゃと思うんです。
 
 
 




 わたし、右の足裏がやけに痛くなる。


なんなんだろうって思ってたら、右重心だったんですよね。



たまにはちゃんとした靴を作ろうと思って
アシックスウォーキングで計測してもらってわかりました



 


そこで行けるときは、古民家ヨガにいくようにしてるんです。
 
 
 


 
 
毎回、参加者の動きやその日の気温によって
プログラムも構成してくれているんですよね。
 
 

 
 

日々自宅でちょろっとできそうな動きも
取り入れてくれます。
 
 




ヨガっていうと、敷居高く感じてしまう方にも、すっと入りやすいプログラムだと思いますよ。
 





そしてそして
ヨガの五味先生は、すごいね。
わたしの立ち方のおかしさにすぐ気づいた❗
 





客観的に指摘してもらえるって、
意識が高まるよね。
やっぱり。
 
 


 
何かしたいなと思ったら五味先生のヨガ、オススメですよ。





ご興味ある方はこちらをチェック❗