ゴールデンウイークの過ごし方もそれぞれ | アラフィフママの在宅ビジネスのススメ~自分財産構築中~☆゜.*・。

アラフィフママの在宅ビジネスのススメ~自分財産構築中~☆゜.*・。

在宅ワークなんて難しい?お金になるの?いえいえ、子育てにあくせくしてるアラフィフ主婦にも可能です♥
すぐそこに迫ったセカンドライフのためにも自分財産って大事ですよ~

もうすぐゴールデンウイークに突入!

しかしながら我が家はまるで、予定なし。^^;



なぜかと言えば、旦那仕事の予定が
全く分からず、泊まりがけなどの遠出の予定が
入れられないという事と


家族そろって込み合う場所が嫌いという点で、


結局近場で何となく過ごしてしまう事が多いためなんだけど、


そうじゃなくとも、旦那は予定を組まれること自体嫌、
息子はそもそもお出かけ自体が嫌いな、インドア派。



あーあせる
別に特別なとこ、行かなくてもいいから、
ウインドウショッピングに付きあったり、美味しいスイーツ食べに
ドライブに行ってくれるのを、家族に求めるのは無理なの~?しょぼん


家族が休みで家にいると、家庭の主婦は家族の世話や家事に追われ


結局休みじゃないって事になりかねない~~!!



それだけは避けたいので、仕事の旦那はほっておいて
せめて何とか息子を外に連れだそうと
唯一付き合ってくれそうな、映画に誘ったりしている母なのでした。にひひ



息子は「ビリギャル」が観たいらしい。
ドラゴンボール」じゃないあたりが成長も感じる~www



さて貴方のゴールデンウイークの予定は決まってますか?


読者登録してね