小っちゃいけど大きな人 | アラフィフママの在宅ビジネスのススメ~自分財産構築中~☆゜.*・。

アラフィフママの在宅ビジネスのススメ~自分財産構築中~☆゜.*・。

在宅ワークなんて難しい?お金になるの?いえいえ、子育てにあくせくしてるアラフィフ主婦にも可能です♥
すぐそこに迫ったセカンドライフのためにも自分財産って大事ですよ~

敬愛するI氏に会う機会があって、色々話をしてきた。




友人を通して知り合った彼は、難病で生まれてからずっと
車椅子生活、自由に動くのは、顔と右手の指先だけ。


でも、自分で介護事業を立ち上げ、健常者の素晴らしい伴侶もゲット、
可愛いお子さんにも恵まれ、今、新しい事業に向け
夫婦で奔走している毎日。


見た目は失礼ながら、車椅子に乗った小さいおじさん。あせる


だけど、彼と話すと悩みが解決するわけじゃないのに、
本当にすがすがしい気持ちになるから不思議だ。


きっと私なんかじゃ及びもつかない苦労もあったと思うのに


「hiroさん、僕は僕以外のものになりたいとは思いませんよ。」


そう話す彼の瞳はキラキラと少年のよう…。星
なんて懐の大きな人だろう…。


話していてびっくりしたのは、彼が以前私と同じ
在宅ビジネスをしていたのが分かったこと!


確かにPCとネット環境があれば、出来るビジネスだし、
私は家族や自分の為に、在宅を選んでいるんだけど、


彼のように外に出られない人にも最適だと確認できたこと、


敬愛する彼と同じビシネスに就いていたことが
大きな自信になったのでした。


更なる目標に向かって前進し続けるI氏に
心からエールを送ります。チョキ



読者登録してね