バレーの練習試合 | 花の奮闘日記 ~舌癌闘病と共に~

花の奮闘日記 ~舌癌闘病と共に~

自分らしく生きるために日々奮闘しています。
3人の子育て、仕事、ママさんバレー、舌癌治療中ですがどれも譲れない欲張りな私です。
日々の生活の中良いことも悪いことも自分らしく生きたいです。
今の状況に感謝し、謙虚な気持ちを忘れないで行こうと思っています。

昨日ママさんバレーの練習試合でした。
全国大会出場経験チームが対戦相手。

4試合中3勝でした
嬉しいです。
私自信も割と良いプレーだったかな?


我がチーム、今年夏、全国大会出場してまいりました。
私自信悔しい思いばかりしてかえってきました。ママさんたちが3泊するとなると色々大変です。
色々あって、
全国大会から帰って直ぐの練習はグダグダでした
気持ちが前に向かなくて、良いプレーが出来ず悪循環だったので一か月程お休みしてました。

しばらく休んで、やっぱりバレーしたいって思って練習に行き始めました。
今度の大会こそは自分のプレーが出来たら良いな