&ROSY 3月号 
小さくですが、登場させていただきました♪



ROSYGRAM BEAUTY ADDICT

というコーナーがあるのですが、そちらで自分の今オススメするコスメの紹介をさせていただきました♪


メインのオススメコスメ選び、選んだコスメとテクスチャーと自分の写真撮り、短文ではありますが文章内容は全て自分で行い、担当者の方に確認してもらうという流れでした


以前携わっていた仕事でテレビや新聞などに参加させていただいた経験はあるのですが、

今回は完全に趣味というか、ただただ好きな事での登場ですし、雑誌企画への参加は初めてだったのでとっても嬉しく、貴重で楽しく良い経験ができました✨

お声かけしてくださった方、担当者の方など皆さまお世話になりありがとうございました♪





ちなみに今月号の付録は
“シーズラボとコラボしたマイクロカレント美顔器”

付録に美顔器ついてくる事に驚きますよね♪
私はシートマスク時に使って楽しんでいますが、他にもこんな用途が♪



参考までに動画撮りました






ありがたい事に、出版社の宝島社から一冊いただいたのですが、自分でも購入したいと宝島社オンラインで購入したところ、宝島オンライン購入特典が♪


同じくシーズラボのシートマスクと
万能なドクターブロナーマジックソープ付きでした♪

シートマスクは美顔器とあわせて使うのが楽しみです♪♪




そして来月号はこんな感じです♪




豪華付録だけではなく3月号は
Withマスクになった事でのお悩み解決やメイクなどの提案、春の新色コスメなど、大人雑誌なので内容も充実し、参考になる特集も沢山あるので &ROSY よかったらご覧ください♪♪


📖 HAPPY  📖