12月5日にオープンした
東急プラザ渋谷へ


入り口 入ってすぐ
なんだろう?と覗いた デジタル ハチ公


よくみても、結局
なんだろう?って感じでした😅

歴代ハチ公から現代ハチ公になり、海外へ行く?的な??




館内 色々観て歩いて
このペッパーパーラーが面白そうで、入ろうかな?と思ったのですが、入店までに少し時間がかかりそうで1人で並ぶのもなーと やめました


オーダーはペッパー君

ペッパー君の居る席と居ない席があるみたい

オーダーしたものは↓このロボットが運ぶようです




屋上からみえる景色の一部




ランチは
1人で入りやすかったので、ラーメン食べてみましたおねがい

DUE ITALIAN


シンプルで清潔感のある店内
お箸などなど引き出しに全て入っています



お店の1番人気
チーズフロマージュラーメン




シメは玄米リゾット


クリーミーなパスタは濃厚なチーズに絡めながら食べると美味しかったです♪


ラーメン HAPPY ラーメン