この日の代官山での用事が済み
時間が余ったので、以前から食べたいけど機会がなかなかなかったこちらのアイス食べてみました


代官山駅内 コスキチの横にある

three twins ice cream


2005年カルフォルニア州サンラファエルで誕生

信頼する生産者の原材料のみを使用し製法にもこだわった、全米人気NO.1のオーガニックのアイスクリームブランド

アイスクリームパイント一つ販売すると、0.5平方メートルの雨林保護活動への寄付になるそうです💕

日本には2018年3月にこちら代官山に上陸 
現在は、新宿駅にもありますね♪




ストロベリー🍓にしました♪

スッキリした甘さ控えめな優しい味でした💕


ソフトクリーム HAPPY ソフトクリーム