少し前の話ですが
ピエール瀧  じゃなくてチュー



2階Heaven



シンプルですが落ち着いていて居やすくオサレ

作っているところがみたくて
カウンター席にしましたニコニコ




サンサシオン モガドール





デギュスタション オトゥール ドゥ マカロン


ピエールエルメは テイクアウトして食べているので美味しいのは勿論知っていましたが、カフェで過ごすのは初なので楽しみでした♪
さすがピエール瀧…じゃなくてピエールエルメおねがい美味しい上に、食器や盛り付けも素敵で華やかアップスタッフさんも皆さん親切で楽しく過ごせましたラブラブ


このカフェもまた来たいのですが、11月上旬にできた丸の内 二重橋スクエアのコンセプトショップも気になるところ!!行きたいわぁぁラブ


ピンクマカロンHAPPYマカロン