なんだか千歳空港ネタが多いのですが・・・

前回帰省した時あまり空港をみなかったので今回色々見て歩き

(私空港好きなんですよ・・・ってしょうもない情報入れてみる)

 

私が来ていなかっただけかもしれませんが初めてみた お店をアップしてみました

 

 

次回帰省したらぜひ食べてみたい

ロイズベーカリー

 

サンリオパークとカフェ

 

ロイズ拡大していたりで少しロイズで買い物

 

ここは以前からある場所ですが

北海道ラーメン道場はどのお店もいつ来ても行列ですね

 

今回は 札幌の「けやき」でラーメン食べました

 

あぁ・・・北海道ラーメン 味噌味 好きだわぁ・・・

いつ食べても 「北海道」という調味料入っていると思うウシシ

 

 

って・・・んなわけないタモリ・・・タモさーん

 

 

 

 

そのほか空港で買ったもの一部

 

ちょいとした用事も済ませたし

滞在中ジンギスカンやカニなど海産物も食べ 寒さも含めて北海道満喫できました

感謝感謝

 

北海道HAPPY北海道