ニューヨークで2001年にOPENした人気店が南青山に

近くに行ったら必ず行きたいなと思っていたお店のひとつ

名古屋にも今春にゲートタワーモールにOPENしたそうです

 

CLINTON ST BAKING COMPANY

 

 

満席状態 店内写真は撮りませんでした

 

ブルベリーパンケーキが人気なのですがランチだったので違うものに

エッグベネディクト と スパニッシュオムレツをシェア

 

味は思ったよりも大味感もなく美味しくいただき ボリューミー!!

いつかまたちがうメニューもいただきたい♪・・・と言いたいところですが・・・

 

 

 

 

 

・・・ここからは個人的な事なのですが・・・

 

食後1時間以内に・・・油汗かくほどの激しい腹痛で→男女から長時間脱出できず・・・

私個人的に稀にあることなのですが・・・油やバターなどが合わないものを食べるとこういう事になるのでたぶん 私の体にあわなかったのだろうと思います。

ほんとかなり稀な事ですが、残念ながら次回は無しですね

 

 

 

ナイフとフォーク HAPPY ナイフとフォーク