思い出の写真たち

初日の午後は⛅
2日目午前☁
2日目午後☁❄
3日目午前❄
集合写真✨

講師4名
先生方は滑り込まれていらして・・・
力強い滑りをされていました✨
S先生にはピアノだけでなく、
スキーも教えて頂きたいですおねがい


みゆっぴ🎵班は4名
技術も向上して、
いっぱい滑りました😊❗
2日後に地元長野で演奏会を控える声楽科2年生、
卒業演奏に抜擢された同門ピアノ科4年生、
ピアノ科1年生のお二人音譜

音楽ホールではピアノを見付けて、
ショパンエチュード10-1,10-8を
弾いて下さったF君✨
けん玉部のH君は、
けん玉をご披露😊❗
皆さん、凄い❣️

けん玉部のけん玉ラインナップ✨

2日目の夜は懇親会
風船を膨らませてのゲームに興奮して…

絵と言葉を使った伝言ゲームでは、
それはそれは大笑い笑い泣き

学生各自渡されたノートに、
その日の記録や日記を書いて、
各班の講師に提出。
講師は、コメント書いて返却。
行き届かなかった指導にも関わらず、
温かい言葉が綴られていました。
本当にありがとう~🎶

出発までの一時、みんな仲良し✨

帰りの車は、
レッスンでお世話になってる先生に
同乗させて頂く。
おやつ


主人へのお土産は・・・


宅急便は、翌日に到着❗

本当に楽しい三日間を
過ごさせて頂きました照れ

班の中には卒業演奏を控える学生もいらして、
お陰様で怪我もなく、
無事に帰宅できて、
何よりでした✨

また来年も参加させて頂けたら
幸甚です照れ

(後記)
お正月の研修会🎿で
スキーブーツがシェル割れガーン
今シーズンは、
スキーブーツと板を新調しました✨
どちらもジュニアレーサー用照れ
だが、しかし・・・
ビンディングの解放値が
なななんと『2』であったことが判明ガーンガーンガーン
自由滑走中、
高速のロングターンや小回りもしたけど、
外れる事は無く、
事なきを得ました照れ


…それで、
今回、合宿のお誘いを頂いたのが、
年明けのレッスン時。
既にスキー板の解放値を2にして、
格納済みだったんです~ショボーン