2月の半ば過ぎ・・・

修了試験と入試🎹が終わるのを
待っていたかの様に、
私の腕が痛み始め、
と同時に
父も体調を崩しましたショボーン

92歳の父、
少しの不調が引き金になって、
一夜にして
寝たきりになってしまいました。

このベル🔔は、私が実家にいる時、
父が私を呼ぶ時に鳴らせる様にと。
でも、全然鳴らしてくれないショボーン
そして、
立つことさえ
出来なくなってしまったので・・・

訪問入浴をお願いすることになりました。

金曜日午後2時~の1時間が入浴タイム✨

2時に車が着いて、
バスタブや備品を運び込んで・・・
設営の手際の良さは、
流石としか言えない!!

父はお風呂が大好き✨
お風呂上がりは、さっぱりと
心身すっきりするみたい照れ


自宅と実家は、
1回乗換して約1時間。
door to doorだと
1時間15分程。

通うのは楽ではないけど、
無理の無い範囲で・・・
残された父との時間を
大切にします。