緊急事態宣言中の日曜日の丸の内

ビルの谷間に緑のアーチ、

これを右手に見て進むと、

間もなく帝国劇場キラキラ

 

実に4年振りのレミゼ音譜

隔年で上演されているけれど、

一昨年の前回はチケット入手出来ず、

涙をのみました汗

12:00開場 13:00開演

12:10頃到着したら、もう大勢の観客ビックリマーク

レミゼマニアそしてご贔屓さんが如何に多いかが

伺い知れますラブラブ

勿論、私もその一人です(*^_^*)

 

早めに到着した目的は・・・

 

①キャスト表の確認

以前はロビー奥、一か所だけにしかなく、
当然人だかりのため写真撮影も落ち着いて出来なかったけど・・・
今回は感染防止対策で蜜を避けるため、
数か所に掲示されていましたOKキラキラ
 
②パンフレットの購入
 
観劇の準備が出来ましたOKキラキラ
今回のお座席は・・・
2階A列4番
 
芸術作品のステンドグラスを鑑賞しながら二階へ
『律動』 猪熊弦一郎・作
 
本日の時間表

 

 

つづく・・・