審査員の先生方にサインを書いて頂きました\(^o^)/

懇親会で行われた表彰式で・・・

先生方のテーブルにサインを頂きに行くのは

勇気が要りましたが、

快く書いて下さいました照れピンクハート

 

表側はバッハ先生乙女のトキメキ

懇親会場へのエレベーターで

ご一緒になった審査員のある先生が

これをご覧になって・・・

「可愛い~」と仰いましたびっくり

ちなみに一番お若い先生。

 

          大井 健先生

    阿久澤 政行先生

           ピアニスターHIROSHI先生

     谷 真人先生

                      小原 孝先生

 

 

先生方、ありがとう~ございました<m(__)m>