ピアノのお仲間でいらして、

素晴らしいご演奏をされるピアノ工房さまより・・・

この夏の新作を頂戴しました(*^_^*)音譜

きゃ~っ可愛い~乙女のトキメキ

実はピーターラビット大好きドキドキ

コレクションにしているピーター君達も記念撮影ビックリマーク

私、当然ながらわんちゃん派~ルンルン

ここ数年はスヌーピーのスケジュール帳を愛用しているので

長きに渡り好きなキャラクター爆  笑乙女のトキメキ

ブルーのキティーちゃんも可愛い~ラブラブ

 

本当~にありがとうございました<m(__)m>

 

昨年ダウンで投稿しておりますが・・・

可愛らしい石膏ピアノをお作りになる

ピアノ工房さまのご本職は

歯医者さんでいらっしゃいますクローバーキラキラ

 

鍵盤も描かれていて、その細かい作業に

手先の器用さが窺えますむらさき音符

 

大変多才でいらして

素敵なピアノを弾かれるのです音符

ご一緒させて頂いくコンクールでは常に上位入賞されますが、

昨年の秋も見事に第一位を受賞されましたむらさき音符乙女のトキメキ

これからもご演奏を聴かせて頂けるのを

楽しみにしております(*^_^*)