確か、8月のレッスンの際に

これこれしかじかなご相談を申し上げて選曲をお願いして、

ご提案頂いたのが・・・

ドビュッシーの「水の反映」でしたブルー音符

何かとご心配させてしまい、

ひょっとしたら却下になるかもガーン

危機感満載で譜読みを進めて、

昨日のレッスンで30分程見て頂いたら・・・

何とかいけそう~な雰囲気OK乙女のトキメキ

この曲と向き合う事になりました!!

晩秋の山場で譜読みが進まず・・・

その間に先生が大変ご心配されたのは、

早いパッセージの指が動くのか??

その箇所は・・・

↓の24小節だったらしい。

先ずは楽譜に表記されている指番号で、

拍、リズムを正確に入れて・・・

 

よく見てきているむらさき音符とのお言葉に

安堵いたしました合格

 

先生が弾いて下さり、メッチャ素敵ルンルン

是非是非ステージで演奏して頂きたいと思いましたとさ!!

 

長丁場だけれど・・・

実直に向き合いたいと思います\(^o^)/