今日は日本橋三井タワー1階ロビーで行われる
アトリウムコンサートへ・・・
吹き抜けの天井が高くて
格調あるロビー

17:30開場でお座席は自由席キラキラ

 

午後3時に到着したら・・・

既に数人のファンの方がお並びになられていて

實川風さんの人気が窺えますむらさき音符

 

 

 

リハーサルはモーツァルトのソナタから始まり・・・

音の響きを確かめる様に、

ご自身の理想を追う様に

プログラム全曲を部分的に試弾きされて

更には

チャイコフスキーのピアノ協奏曲の第一楽章の

中間部を練習されるって大盤振る舞いに

耳も目も釘付けになりましたラブラブ

 

今夜のプログラム

 

今夜は2列目の手元がガン見出来るお席爆  笑ドキドキ

 

英雄ポロネーズは

自分がどう頑張っても弾けない箇所の手元を

凝視してしまう。動きがしなやかで速い!!

フォルテであっても綺麗で美しくて、この上ないラブラブ

 

モーツァルトのソナタ、これは風くんが弾かれると

こ~んなにも天上からの音楽になるのか?

「モーツァルトは一音一音に凝縮された意味がある」

と仰っていたけど・・・

このソナタ、これ程までに美しい演奏は

實川風の特許としか言いようがないラブラブ

また聴きたいな音譜CDに収録して頂きたい一曲ですマカロン

 

他3曲は初めて聴いたのだけど・・・

超絶であるし、当然手の動きが早すぎて見えない様な

フレーズもあって・・・

人間業とは思えぬ演奏にため息でございました音符

 

終演後撮影しました音譜

 

 

 

 

 

 

実は今夜のコンサートは友人から誘われており、

すっかり忘れていたものだから、

前夜に再確認のご連絡を頂戴してお伺いが叶いました合格

風くんのピアノは実に素晴らしくて、

自分にご褒美の夜になりました~爆  笑ドキドキ

いつもありがとう~<m(__)m>