あと何年生きれる?

あとどのくらい?

怖くて聞けないよね



弱っていく貴方を見て

胸が苦しかったよ

見たくなかった

関係ないフリもしたかった



だけど大切な人だから

怒鳴られたって

帰れって言われたって

もう逃げないよ

私は引かないよ



後悔はしたくない




好かれていたと思った?

気持ち悪かったよ

ただ



女として見られていたのは

ただただ

気持ち悪かったよ




育ててくれたことは

感謝してるけどね




後悔はある



あの時、無理にでも行ってたら

まだ遅くなかったのかなって



もういいや




考えてもしょうがない

過去を




苦しんでる友がいる

今度は私の番だ


断られたっていい

思いを伝えよう



順番が回ってきただけ

ただ生きて欲しい

自分の人生を







頑張れ








一緒に生きよう