息子が口ずさむ歌が

あまりにも可愛くて切ない



ずっと友達

大きくなっても

ずっと友達





学生の時に比べて

どのくらい友達が減ったか




LINEを消してから

連絡先は途絶えた人がたくさん



自ら選んでやったこと



自分を大切にしてくれる人だけで良い

自分が大切にしたいと思える人だけで良い




縁が切れても

またどこかで繋がる縁はある




それでも

今でも会いたいと思う人はいるけど

もう遅い




でも私には大切にしていきたい

友人がいる

今はその人達を大事にしたい


大好きだと思える人に

幸せになって欲しい


縁が切れても幸せになって欲しい

今はそう思える



喧嘩別れした友達も

連絡先が消してしまった友達も




どうか幸せになってください。




私はみんなと出会えて今がある。

ありがとう。

みんな大好き。



こんなふうに思える時はあまりないけど、出来る限り人の幸せを願える人になりたい。



そしてそういった人と繋がりたい。




人として成長したい。




まだまだこれから。




今は準備期間。




さあ





時は満ちた。