あなたのことが好きです




端正な横顔


鋭い目尻


笑うと太陽みたいに眩しい笑顔


血管が浮き出る手も


広い背中も



あなたの全部が好きです


あなたに触りたい



身体も心も全部好きで欲しい



ぶっきらぼうだけど


愛想なんてないけど


芯が通った考え方


仕事に集中して必死になってる姿


一生懸命に生きている



その全部が愛おしい




好きでいていいですか?


まだあなたに伝える勇気はないけど



見ているだけでも


側にいられるだけでも


私は幸せで胸がいっぱいになります



こんな気持ちを私にくれて


ありがとう




あなたに出会えて良かった


あなたが好きな私が好き



あなたのおかげで変わろうと思えました


いつかこの気持ちを伝えられる日がくるのかな



その時は真剣に話すから


私の気持ち


伝わりますように



私に幸せをくれてありがとう