アラフォーママが                月.商7桁も可能な働き方を手に入れた!
  
      13歳、11歳、8歳のママ
       女性起業・集客コンサルタント                  
         ビジネス講師
      元ピアノ講師・ボイストレーナー
  
 子供達との時間を有意義に過ごし、充実な毎日を!
      
 
毎日の生活を充実させたいと思っている方!
子供達と人生楽しく
有意義に過ごしたいと思っている方!
集客のやり方、
教室を開く為にどうしたいか悩んでいる方!
                                    『こちらから2秒で登録』
 友だち追加         https://line.me/R/ti/p/%40ata4454f
 
  スマホ以外はID検索→@ata4454f
                           (@忘れずにね) 
 やりとりは私にしか見えませんのでどうぞご安心をビックリマーク

 

 

 「子供が成人するまで待てばいいのに」

 

「片親なんて可愛そうよ」

 

 

 

 

自分が離婚を決心した時に

義母、実母から言われた言葉。

 

 

 

以前、ネットサーフィンしてて

Yahoo!知恵袋に

投稿されてた返事にも

沢山このような言葉を

返されてたのをよく見た。

 

 

 

 

 

 

子供が成人するまでの何年間、

この苦痛を味わう?

子供達にとっても

決していい環境ではない

 

 

 

こんな思いを何年もさせる方が

よっぽどかわいそう!

 

 

 

 

世の中のシングルマザーは

子供達の為に

必死に頑張っているんです!

 

 

 

今までの辛さを知っているのは

自分だけです。

 

 

 

だから、

自分を信じて前に進むんです!!

 

 

 

 

 

「いつかきっと幸せになる」

って思ってたけど

 

 

 

このビジネスを学んで

「この願望じゃいつまで経っても

 幸せにはなれない」

と言われた。

 

 

何故なら、

明確じゃないから!

 

 

 

 

 

 

いつまでに、

どんな風に幸せになりたいのか!?

 

 

 

それをよく考え

逆算していつまでの期限に

何をしていくのか。

 

 

 

それをすることによって

自分のやりたい事が見えてきて

最短で動く事が出来る

 

 

 

まずは、しっかり把握する為に

書き込んでインプットする!!!

 

 

 

 

 

するとだんだん流れが見えてきて

行動にも無駄がなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

私は、子供達に恥じた姿を見せたくない!!

 

 

旦那が数々の浮気をして

ある人に

「同じような事して、仕返ししたらいいやん」

 

って言われて

でも、絶対にそれはしたくなかった。

 

 

 

何故なら同じ境遇のクズにはなりたくなかったから。

 

 

自分の親が不倫する親なんて

子供が知ったらどう思う???

 

 

軽蔑だし気持ち悪っ!!!!

 

って私なら思う・・・・

 

 

何なら親としても見たくない・・・

 

 

(画像すみません💦)

 

 

 

今日は、子供の前期終了日でした。

成績表もらって来て、

同じ兄弟なのに

全く違う評価で

同じ母親から産まれたのに

どうしてこうも違うんだろうって笑い泣き

 

 

 

 

 

私は、成績表は開いたら

右ページを重視しています。

 

 

普通は左ページの教科ごとの

評価を見ると思いますが

 

人間性の評価の方が

私は大事だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「勉強も大事やん!」

 

そうですよあせる

 

 

 

でも、良い高校、良い大学を出て

勉強が出来ても

人間として乏しかったら

それは、残念だなぁって

思ってしまいます。

 

 

道筋を作ってあげるのも

親として大事な役割だと思います。

 

 

 

この道筋、

大人でも必要です。

 

 

新たな道を進み始める事で

そこが、いばらの道なら

苦しみながら進むより

 

 

苦しみを乗り越えた人が

作った道を

後からついて行けば

最短な答えに辿り着きやすいです。

 

 

 

1人で迷っても

何も進みません。

 

 

だったら聞いた方がいい!!!

 

 

本気で変わりたいなら

本気でサポートさせて頂きます!

 

 

 

 

   ★このような方おまちしています★      
リボン今までの人生から一転、これからの人生を本気で
 変えたいと思われている           
リボン自分の経.済力で子供達を育てていきたい方
リボン子供との時間を1番にして、経済力をつけた
 働き方をしたい方              
リボン起.業をしたくても、
 どのようにすれば良いのかわからない方
リボン集客などに悩んでいる方
       
                
   是非このような方、お待ちしています!
   これからの人生をHAPPYにしましょう!
    
                                        
ライン@の友達登録後、メッセージのやりとりが可能ですベル      【吉田みか公式ライン@】             
毎月限定5名様、
30分無料コンサルをプレゼント!       
(今月残り4名様)                             
お友達になって、ママだからこそできる起.業方法や理想の暮らしを手に入れたい方は こちらから2秒登録♪http://line.me/R/ti/p/%40ata4454f</

 


友だち追加