アラフォー主婦が月.商7桁も可能な働き方を手に入れた!
 
                      
           ラブラブ起業スクール講師ラブラブ
                              吉田  みか
 
             
        13歳、11歳、8歳の3人のママ🌼
             元ピアノ講師&ボイストレーナー♪  
 
 
おうちで起.業!子供達との時間を有意義に過ごし、充実な毎日を!
      
 
これから、毎日の生活を充実させたいと思っている方!
子供達と人生楽しく有意義に過ごしたいと思っている方!
ママ1人の稼.ぎで生活していこうと思われている方!
 
 
      少しでもお手伝い出来たらと思っています。                            
           『こちらから2秒で登録』
         https://line.me/R/ti/p/%40ata4454f
 
  スマホ以外はID検索→@ata4454f@(@忘れずにね) 
   やりとりは私にしか見えませんのでどうぞご安心をビックリマーク

 

 

 

子供達にとっては、今は楽しい夏休み浮き輪

働いているママにとっては、地獄の夏休みガーン

 

この長期の休み、毎年毎年悩みの種です・・・

 

うちの子供達は以前は学童に預けていたけど、本人達は嫌だったらしく、昨年からお留守番に変わりました。

 

 

 

朝から晩まで、兄弟喧嘩💦

食べた物は食べっぱなし・・・

 

 

昼食の準備もして、夏休みの宿題も見なければいけない。

自由研究も子供の宿題じゃなくて、ママの宿題みたいなところがあって・・・・

 

 

子供一人じゃ出来ないから、結局ママがします~みたいなチーン

 

日々、戦争のような日常なのに、夏休みは更にグレードアップした日を過ごす事になる・・・

 

 

夏休み、毎日カリカリして、

仕事してきて家の事やって・・・

全然余裕がないやん!!

 

外で働いてから、いつもこう思ってた。

 

どこのママもみんなこんな気持ちだと思う!

 

だったら、外で働くのやめて、家で働けばいいじゃん!

 

 

夏にしか咲かない向日葵ヒマワリ

毎年、ここに行くとパワーがもらえる!!

 

 

       ★このような方おまちしています★      
リボン今までの人生から一転、これからの人生を本気で
 変えたいと思われている           
リボン自分の経.済力で子供達を育てていきたい方
リボン離婚して子供達と楽しく過ごして生きたい方
リボン離婚する為に経.済力をつけて生きたい方
リボン子供との時間を1番にして、経済力をつけた
 働き方をしたい方              
リボン起.業をしたくても、どのようにすれば良いのかわからない方リボン集客などに悩んでいる方
       
                
   是非このような方、お待ちしています!
   これからの人生をHAPPYにしましょう!
    
                                          ライン@の友達登録後、メッセージのやりとりが可能ですベル          【吉田みか公式ライン@】             
 毎月限定5名様、30分無料コンサルをプレゼント!       
(今月残り4名様)                             
お友達になって、ママだからこそできる起.業方法や理想の暮らしを手に入れたい方は こちらから2秒登録♪http://line.me/R/ti/p/%40ata4454f</