ご訪問して頂きまして(*´▽`人)アリガトウ♡

ございます⤴︎⤴︎⤴
そして最近アメブロ始めたばかりですが
イイネ👍して下さった皆様✨
フォロー💗して下さった皆様に改めて
心よりお礼申し上げます♡♡♡
また今日初めて見てくださった
そこのあなた様、フォロー💗、イイネ👍
して下さった皆様、ありがとうございます😊

久しぶりの投稿となりましたが
皆様お元氣でいらっしゃいますか?⤴︎⤴︎

わたしくしはと言いますと
ライオンズゲートの8月あたまくらいから
実は色々ありました泣き笑い

最近やっと落ち着きを取り戻したところですにっこり

2024/09/09(月)昨日は重陽の節句でしたねにっこり
昨日投稿しようと作成していたのですが
仕事でなかなか送信出来ずでした(^◇^;)

私は最近、引越しした土地の氏神様が
たまたま白山神社さんだったので
引越しした日から旧暦の1日に
おついたち参りに行っていますおねがい
そして今日の重陽の節句とも深い関わりが
あるんです💗
某YouTuberさんの話の中に白山媛、
イザナギ、イザナミ、そしてククリ姫、
瀬織津姫の話が出てくるのですが
まさに白山ヒメの白山神社との関わりが
ものすごくあるんだそうです!!

今日この日は本来の自分自神にとって
不要なご縁、事、物事を断ち切り
本来の自分自神の魂に必要なご縁、
事、物事と繋ぎ直しが出来る日でも
あり、そう繋ぎ直しが起きる日でも
あるだそうですおねがい

そして離れた人や物事には自分の成長に
欠かせないエッセンス。
感謝🥲して手放しお互いそれぞれの
次のステージの為に成長していくのです口笛

今、1人で辛い思いをしてる方がいるかも
しれません😢
また私もそうなるかもしれません😭
けれど忘れては決していけないのは
1人ではないって事ですおねがい





私達は肉体を持っているので個々1人に
見えるだけです💧
けど全ては繋がっている💗
何故なら私達は本来意識レベルで繋がっている
エネルギー体だし地球ランドに遊びに
きているから❤️
そう思うと今目の前の事に感謝🥲をし
思いっきり楽しんで生きていこうと
氣力が湧いてきますおねがい

ここからまた秋分に向かうにつれ
色々あるかもしれませんが楽しみながら
生きていきましょう❤️