あれから随分と時間が経過してしまったけれど(・・)💦
レイキとの出会いの続きを書こうと思います😊

そうそうアチューメントを受けたまでは書いたのですが…受けたからって最初っから何もかもが順調だった訳じゃぁぁー御座いません🤣

何しろ私が教わったteacherさんはマインド&心の👩‍🏫先生なので教える生徒さん含め先生も

本物の本物であってほしい(本気って事ね💡)

ので最初は自分で受けたのになかなか厳しくて

涙😭涙😭でした🤣

数年前はまだ自分の心のあり方ゃ思考癖などもものすごく強くて全く違う角度からのものの味方をしていたのもあって数ヶ月、一年、二年…とダメ出しって訳ではないけどヒーラーの域にもいけずでしたガーンなーぜー💦

そして、やっとこヒーラーとして合格🙆💯したのが2020年頃(∩´∀`∩)💕

そしてまた月日が経ち…

🍃🌀🍃🌸🐝→🍉🌴→🍁🌰→⛄️❄️

2022年の冬☃❄に更にteacherとして合格㊗️

したのでした(⑉• •⑉)❤︎

【ヒーリングの全ての恩恵を天に感謝しつつ癒しと気づきに貢献し、ワンネスの世界を創って下さい。⠀】私はこの言葉が大好きです(*¯︶¯♥)

そこから更にエネルギーにもっともっと興味を

持ち好奇心いっぱいで🤣

ライタリアンのエンジェル.リンクを受けて

ライタリアン.レイキも受けteacherになり

今は月に②回の新月満月に

無料レイキ遠隔ヒーリングをしています(*^^*)


エネルギーってほんとに面白くて(* 'ᵕ' )☆

楽しくて色々な気付きに気づかせてもらい

そして癒し癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


今ちょうど大きな天体の入れ替わりな

今日(2024.04.21)この頃!!

そして13年前の2010年頃に

私は摩訶不思議なエネルギーと言う世界と

出会い導かれるように

スピリチュアル(魂の道)の世界観へと出会い

靈氣.REIKIへの道へと導かれて今がある!!


これって本当に凄い事だと私は個人的に

思ってます💗


説明下手だし語彙力も日本語の使い方や

文章力も苦手で上手く書けているか

果たして思いは伝わっているか💦💧

分からないけれども🫠💦

それでも、お伝えしたいしていきたい💗

そして自分にとっても書く✍️事の大切さを

もっと学んでいこう⤴︎⤴︎⤴と思う歩く{emoji:アップ}