こんにちは気づき

 

毎日が駆け足で過ぎていきますが、

秋が大好きすぎて

もう少しこの季節を感じていたいと思います。

 

 

退院してから1ヶ月が経ち、

だいぶ調子が戻ってきました。

 

ずっとこのままでいられたらいいのですが、

またここから

長い長い治療が始まるので。

 

その前に…と、

主治医にお願いをして

治療再開日を遅らせてもらい、

「やりたいことリスト1番」に書いた

あるところに行ってきました。

 

 

薬の副作用など考えると

このタイミングでないと

なかなか動けないなぁと思ったのと、

どうしても雪が降る前に行きたかったのです。

 

 

スマイリーの会の会員さまには

9月の音声でお話していましたが、

私の「やりたいことリスト1番」は

【おひさま牧場に行く!!

でした。

 

 

にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん 

 

 

【おひさま牧場】とは…

 

北海道・日高にある

ミニチュアホースとふれあえる牧場です。

 

今年の春に闘病生活がスタートし、

ほぼ寝たきりで

とても辛かった時期に、

たまたまYouTubeのオススメに出てきた

おひさま牧場の動画を観て、

とてもとても癒されましたブルー音符

 

 

最初は誰が誰だか

わからなかったのですが馬

毎日毎日、動画を観ているうちに

個性豊かなミニチュアホースのメンバー全員が

一目見てわかるように!!

(どれだけ観たのか・笑)

 

どうしてこんなに惹かれるのだろう?

と、

自分でも不思議に思うくらいに

魅了されていました。

 

 

おひさま牧場の動画があったから

辛い日々に希望が持つことができ、

心の栄養がもらえたのは間違いありません!

 

 

無邪気に楽しませてもらえることと、

お馬さんたちだけでなく

動画を撮影している管理人さんの

優しい語りかけや、

お馬さん達とのやり取りも大好きです♡

 

 

にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん 

 

 

北海道への旅は

夫に付き添ってもらいました。

 

あれだけ一人旅をしてきたのに

今は一人での移動が難しく…汗

 

荷物も全部持ってもらい

杖代わりに腕も貸してもらい、

運転もしてもらいました。

 

この半年の看病なども含めて、

これから恩返しします!!昇天

 

 

 

看板を見ただけで

感激して泣きそうに(笑)

 

 

 

私の推しのメケちゃん(右)

その息子のジョジョくん(左)

 

 

 

8月に生まれた

おチビのジョジョくんハート

可愛い〜。

 

 

 

ハロウィンの衣装でお迎えしてくれた

最年長のムギさんハロウィン

 

 

 

こちらは、

牧場のボスのツユさん。

強くて優しいママさんです。

(にんじんちょーだいにんじんの顔)

 

 

お馬さんたちとも遊べて、

管理人さんともお話できて

本当によかった気づき

 

 

次はいつ来られるかな?

また来たいなぁ。

来られるように頑張ろう!

 

いろいろな思いが交錯しました照れ

 

 

 

おひさま牧場の帰りに、

 

「LeTAO ドレモルタオ」に寄って

パスタとふわふわパンケーキを食べましたコーヒー

(人気のカフェで20分ほど待ちましたが、

併設されているショップを見ていたら

あっという間でした♪)

 

 

その後、

ノーザンホースパークを散策して空港へ。

 

 

久しぶりに食べた

「けやき」のラーメンも美味しかったぁラーメン

 

 

今回は、1泊の短い旅でしたが、

もう行けたことが嬉しくて、

「本当によかった!よかった!」を連発飛び出すハート

 

 

ちょっとムリをしたけれど、

やりたいことリスト1番が実現したので

もう今年の心残りはないです(笑)

 

 

 

明日から11月もみじ

 

いろいろあった2023年だけれど、

ここから

「終わりよければすべてよし」の

総まとめに入っていくので、

ちょっと張りきりたいと思います乙女のトキメキ

 

 

馬 馬 馬 馬 馬

 

NEW




☆引き寄せの法則
メール講座2023年版ハート

受講費:30日間・10,000円(税別)