こんばんは星

 

 

なにかを変えたいときや、

叶えたい夢や目標があるとき。

 

それが、

自分にとって

まだまだ形が見えないものであったり、

かなり遠くにあるように感じられたとき、

途端に尻込みしたり

叶える方法すら見つからない…

と、あきらめそうになったりしませんか?

 

 

引き寄せの法則では、

願いに「大きい」も「小さい」もなく、

「簡単」も「難しい」もないのですが、

今までの意識でつい

「あ、これは難しそう」

「長い時間がかかりそう」

と思ってしまうのも

よくあることです真顔

 

 

そのときに無理矢理

自分の意識を変えようとして、

「簡単よ、簡単!」

「すぐに叶うから大丈夫!」

と、言い聞かせようとしても、

心のどこかで

そんなの嘘に違いない…と、

小さな反抗が始まるので、

無理にどうこうする必要はないですよっっ。

 

※ただ、もしできるのであれば、

そんなはずないよね…と疑いながらでも、

言葉だけは

「簡単そう!」「すぐに叶いそう!」

と、発してみるのをおススメします。

言霊パワーもあなどれません星

 

 

 

なにかを変えたり動かしたり、

願いを叶えたり…

 

変化を生み出すきっかけは、

いつでもどんなことでも

「今ここでできることから」生まれます。

 

 

大きな願いを叶える最初の一歩が、

「今日、丁寧にお茶をいれること」や

「今日、素直な気持ちを伝えること」

だったりもしてピンク音符

 

結局のところ

目の前にあることをコツコツ進めていくことが、

願望実現につながっていくのです。

 

 

言い方を変えると、

「それを無視しては先に進めないよ」

ということが、

私たちの日常の中にあるってこと音符

 

 

え?それ、なんの関係もないでしょ?と、

スルーしてしまうようなことが、

その先にある

素晴らしい願いを叶える

「大事な鍵」になっている!!

 

そういうことが多々あるので、

先に知っておくと

「今ここ」をもっと丁寧に、

もっと大切にして過ごせそうですよね乙女のトキメキ

 

 

『千里の道も一歩から』

大丈夫。

毎日ちゃんと進んでいますよ~ウインク