都築まきこです。

 

昨夜遅くに名古屋に戻ってきました。

 

昨日の宮崎でのイベントについては

またブログでご報告させていただきますね。

 

「幸運手帳2017♪

パワースポット集合の日」

すっごく暑かったけれど!

すっごく楽しいイベントになりましたよはーと

 

 

今回の旅は、

私の「旅歴史」の中で、

ベスト5に入るような

気づきと笑いの多い旅でした。

 

ただ楽しかっただけではなく、

本当に濃かったcrml

 

そして、

どんな状況にあっても悲観的にならず、

(悲劇のヒロインにならず)

「今ここ」に意識を向けて

目の前の有難いことを拾っていけば、

必ずその先で

さらに有難いことが受け取れることも

あらためて実感しました(・・*)+

 

まさに「陰と陽」で

悩むこと苦しいことの反対側には、

まぶしいほどの光(希望や喜び)があります。

 

陰(暗闇)が深ければ深いほど、

その反対側では

陽(光)が燦々と輝いている。

 

上矢印

このことを知っておくだけでも、

むやみに闇を恐れる必要がなくなるので

ラクになれると思います。

 

光は必ずあります!!

遠慮なく受け取っていかないとね顔

 

 

 

ハートのプレゼント心ときめく毎月プレゼントの会・ご案内ハートのプレゼント

 

スマイリーの会の皆さんには
一足早くお知らせをさせていただきましたが音符ちゃん

昨年度、そして今年の上半期と、
知る人ぞ知る
「ワクワクの頒布会」というものを
限定枠・シークレットで開催していましたおんぷ


頒布会というのは
「毎月、プレゼントが届く会」という意味です。

もともとは、
ずいぶん前に私がハマっていた
「チーズケーキの会」(千趣会さん)の企画で、
毎月、全国の美味しいチーズケーキが届く!!
という楽しさと嬉しさを思い出して始めた会ですrose**


いつも自分で選ぶものって
同じようなものやイメージになりやすいけれど、
あえて、「おまかせ」にしてみたら
なにが受け取れるのだろう??
なにを引き寄せるのだろう??

そんなわからないからこその
面白さやワクワクがありましたface4



「なにか意味があって自分のところに届くもの」

そう考えると、これも引き寄せの実験みたいで
なんだか楽しくないですか??

…というイメージで、
昨年、そして今年の上半期と
少人数の方と頒布会を楽しんできましたcrml


プレゼントの選別から梱包&発送まで、
すべて私が自分で取り組んでいたので、
本当に思い入れのある「頒布会」でした。

この頒布会、
本来は今期で終了となる予定でしたが、
現会員さまからの熱いリクエストをいただき…
(手伝えることは手伝うので続けて−!など
熱い後押しもいただきました^^)

同じ形ではなく、
リニューアル&バージョンアップして…

「プレゼントの種類を選べる形」にし、
2017年8月〜2018年の1月迄の6ヶ月間
新規会員様を募集させていただくことになりました!!



『心ときめく毎月プレゼントの会♪』
といいます♪

諸々の準備が整いましたので、ご案内させていただきます。
(会の性質上、

一度にたくさんの方はお受けできないので、
先着順の受付となり、

募集枠に達しましたら〆切とさせていただきます)


特典として、

「私との文通」や(笑)、
「電話セッション」「プチテキスト」など、
プレゼント以外の特典もありますので、
ご興味ありましたら

下記サイトをのぞいてみてくださいねゆるスマイル

三角 心ときめく毎月プレゼントの会ハートのプレゼント

(すでにスマイリーの会経由で

お申込みをいただいている皆さまには、

7/31にメールで今後の流れをご連絡させていただきますラブレター

二重のお申込みは不要です☆)

トロピカルカクテル   トロピカルカクテル   トロピカルカクテル   トロピカルカクテル   トロピカルカクテル

 

10月で講演など表に出る活動は休止しますが、

こっそりひっそり

会の皆さんと楽しんでいくスタイルは、

大切にしたいと思っていますキラキラ

 

明日は仙台です幸せ

 

 

プレゼント企画第一弾♪
「引き寄せの基本のキ☆無料レポート」
6日間のステップメールをお届けしますラブレター

 

 ファイナル講演

「思考選びの恋愛講座♪大阪&東京」

 

 

crml45日間で
引き寄せの達人思考にチェンジ
crml
『おウチで楽しく好きなときにレッスンクローバー
あなたの願いを叶える
引き寄せ実験講座・動画版』

▶詳細はこちらから