都築まきこです。

 

明日は・・・

 

幸運手帳2017♪

「パワースポットに集合!」第一弾の日です。

(今年は第4弾までありますっっcrml

 

 

昨年は伊勢神宮に集合しました。

2月の寒い朝、

お伊勢さん外宮の橋に来てくださった皆さん。

もう一年が経ちましたよー。

すごくすごく懐かしいです白熊

そして、楽しかったですね!

 

今年も・・・

 

どこからどなたがいらっしゃるのか。

何名様が来てくださるのか。

当日、その時間にならないと

私もなーんにもわからないイベントですが、

わからないからこその楽しみもあってスマイル

 

究極の「ハプニング」&「笑い話」は

『え?私しかいないんですけど・・・アセアセ

こうなったときなのですが。

 

それはそれで

一生ネタとしてつかわせていただきます(笑)

 

 

あ。そういうわけで、

昨日から沖縄に来ています。

 

年末も子どもたちと

沖縄に滞在していたのですが、

そのときよりも

「さ、寒い・・・」

そんな感じですイルカ

 

でも、どんな気候であっても

大好きな場所は大好きです。

 

 

昨日と今日は、

「約束の場所2015♪沖縄ツアー」

みんなと一緒に宿泊したホテルで、

またまたあのときのことを思い出し。

余韻にひたっていました。

 

やっぱり

共通の思い出があるのはいいなぁ。

すごく嬉しいですブルーハーツ

 

 

 

そして、

こちらに来てから

すごーく不思議で

でもワクワクが止まらない

引き寄せのご縁がありましたキラキラ

 

こんなことってあるんだね、

あるんだよね・・・

と、一人でブツブツ言ってしまうくらいに

本当に不思議でなのですが、

それもまたご報告しますねー。

 

 

そもそも、事の発端は

「日曜日の夜に帰る予定が。。。

のんびりしすぎて

航空券予約していなかったため、

名古屋行きも東京行きも

飛行機各社、満席で帰れないー!!

どうしようーーー!!!」

と、慌てたところから始まりました。

 

この「帰れない事件」が

昨日の夜、

とても面白いことにつながったのです流れ星

 

 

起きていること、

目の前の一つの出来事を、

 

「ツイていないこと」

「運が悪いこと」

「失敗したこと」

にするのか。

 

「これがベスト」

「意味のあること」

「面白いこと」

にするのか。

 

それは、

その瞬間にはまだ決まっていなくて、

私たちが

「どう思うか。どう受け止めるか」で、

良くも悪くもそのイメージが

現実化していくということですね。

 

 

 

まだ見ぬ明日。

よくわからない未来だからこそ

自分が舵取りをして、

わからないことを楽しみながら

進んで行けたら、

きっと愉快な人生になると思います目

 

 

 

 

ピンクハート幸せにしかならない恋の会ピンクハート
2017最終・5期生さん募集中
▶詳細・お申込みはこちらから

 

♥都築まきこ参加イベント♥
2月26日(日)沖縄 
「結婚を引き寄せるおきなわお話会」
詳細は▶こちらから
4月1日(土)東京・上野♡お花見会
お一人さま参加、お子様連れ歓迎
桜
詳細・お申込みは
▶こちらのパブラボさんのサイトから
(このブログを見てお申込みの方は
当日、私からのプレゼントをお手渡しさせていただきます。
備考欄に「マキさんのブログから♪」と書いてくださいね)

 

 

(まもなく受付終了します。

〆切2月28日(火)夜です。

次回受付再開は4月以降の予定です。)

流れ星45日間で幸運引き寄せ体質に♪

引き寄せ実験講座(動画&テキスト版)】流れ星

楽しい変化のご報告が続々と届いています鳥

▶詳細・お申込みはこちらから
 

※現在、個人セッションは受付を休止していますごあいさつ