せっかちさん♪.・。*
欲張りさん♪.・。*
ワガママさん♪.・。*

こんなのダメダメ。
どうして私ってこうなんだろう。。。
こういうところを直さなきゃ汗

もし、あなたが
そんなことを思っていたら。
どうしよう・・・って
反省しつつ、
モヤッとしていたら。

絶対に
直そうとしないでくださいね(・・*)+

それらを
良くないことだと考えるのも
「思い込み!」
なのです。

せっかちでもいいよ♪
だって、それだけ
ココロの底から望むものに
あなたは出逢えたわけだから。
欲しい!!って気持ち。
できるだけ早く叶えたい!!って思いを
ムリに封印する必要はなし音符


欲張りでもいいよ♪
だって、好奇心旺盛で
あれもこれも良く見えちゃうわけで。
それはイロイロな角度に
アンテナを張り巡らせることが
できる人だからこそ。
望むから与えられるのですおうかん


ワガママでもいいよ♪
こうしたい!
こうやって生きたい!
これを手に入れたい!
その自分の本音を認めてあげられる強さが
ちゃんとあるからこそ生まれる思い。
それを外にも出せるなんて素晴らしいきらきら

全部、マイナスなことではなくて
素敵な長所なのです。

そう、
「せっかち、欲張り、ワガママ」の
世間のイメージがマイナスなだけですね。

長所なのにぃKISSスマイル

でも。

一つだけ
「これもできたらいいよね♪」
ってことがあって。

それは、
「自分以外の誰かの
せっかち、欲張り、ワガママも
認めてあげられたらいいよね♪」

ってこと。

みんなそれぞれに
過去があって今があって未来があるから。

自分のことも
自分以外の誰かのことも
その思いや行動を
認めて見守って思いやっていけたら
素敵ですねハート

ここからも
堂々と行きましょう&生きましょうしあわせ