幸せというのは
「これです!」と示すものでもなく
形があるものでもないから。

そこにある目の前の現実から
どれだけ「幸せ」を抽出できるか。
感じ取ることができるか。

最初はきっと
そんな小さなこと。

でも
そこから生まれる喜びやワクワク感は
とんでもなく大きなものハート


まだ起きていない現実に
モヤモヤするよりも

今日は
「私にとっての幸せな日」
「最良の日」

そう先に決めて
せーのー!!で勢いよく
笑顔でお出かけしてみたら
何が起きるのか。
どんな一日になるのか。

そんなふうに
「今日という日をごっこ遊びにしてみるcrml

あなたの一日は
あなたが自由に生きてもいい一日。

何を思い、何を感じ、何を選ぶのか。
自由です。

するべきこと
やらなくてはいけないことを抱えていても。

それでも
「幸せな日」と決めてみる。
自分は主人公なのだと意識をしてみる。


そこから
どんな素晴らしい流れがやって来るのか、
それを子どものように
ワクワク待つのも
ごっこ遊びの醍醐味です顔



あなたの思いも
今日という日を
どうイメージするかも自由です。

無邪気に
「ココロの中で遊ぶ日音符」が
なにをもたらしてくれるか。

ぜひ、楽しんでみてください!

素敵な一日をハート