こうなったら嫌だな・・・
困っちゃうな・・・
と、思うことを
私、引き寄せてるのかも。

そう気づいたときひらめき電球

こうなったら嫌だな・・・
を封印すること
考えずにいることが良いとはわかっていても。
それが上手にできない・・・

そういうときは。

こうなったら嫌だな・・・
の思いはそのままに、
望みや期待、
幸せなイメージを上書きしていくこと。

そのほうが
スムーズにできちゃったりもします。


嫌なことを消し去るのではなく。
それはそれ。

その意識を持ったままでも
「こうなったらいいな♪」
「こっちのほうが楽しいな♪」
「それ、最高に嬉しいな♪」


そして。

「こうなりたい!!」
「私はそうなる!!」
「叶えている途中!!」


このワクワクの意識が発するパワーを
大切にしていくと。

嫌だな、しんどいな・・・に
勝っちゃいます魔法のステッキ


人間だから。
生きていれば
一つの感情だけではなく、
いろいろな感情、思いで
ざわざわするのは自然なこと・・・

だから。

消し去る、封印する、忘れるのではなくて。

上手にお付き合いしながら
その都度、
ワクワクで上書きをすればいい。
それで大丈夫はーと


あれもこれも。
自分の感情だから
まるっと認めてあげたいですねface4


それでいいんだよ
うまくいってるよ
あなただからできるよハート