都築まきこです。

今夜は東京のホテルから・・・

今週は出張weekで(今週も?)
東京、名古屋、大阪を
何度行ったり来たりしたかわかりません!
なんだかスゴイことになっています。

新幹線さん、ありがとうございますニコニコ


今の私は
「自分で決めて」「自分で動く」
この面白さに夢中です^ ^

それは私だけのことではなくて
お会いする方々から
「決める」「動く」の過程と結果を
見せて頂いているからです。

この春からスタートした
「引き寄せ実験講座」
先日、大阪会場1期生の方が
講座を卒業されました。
半年間、長いようであっという間でしたが
私は皆さんの変化を
本当にワクワク見守らせて頂きました。

一番よくわかる変化は
とにかく笑顔ですハート

1回目のときには
まだまだ緊張感があった会場も
回を重ねるごとに、
笑顔がいっぱーい顔
笑い声がいっぱーい!

そして、
皆さんが
どんどんキラキラに美しくなられることも
私のテンションを上げてくださいました。

ご自分では
なかなか気づくことのない変化かもしれませんが、
私とアシスタントのナオさんは
「スゴイ!スゴイ!」
って、拍手をしたくなるくらい
皆さんのキラキラ感に圧倒されました目

講座に参加してくださった
みおさんが
ブログで素敵な気づきをUPされています。
(みおさんのブログは→こちらです
誕生花セラピーのお話を
最高の笑顔で語ってくださったみおさんバラ
今できる行動の素晴らしさを
シェアしてくださっています。
ありがとうございます!

同じく
6月、8月にお会いした
東京会場1期生の皆さんからも
楽しい変化のご報告を頂いています。

こうした流れや変化は
すべてその方が生み出し、
ご自分で「今ここから」の未来を
変えていっていらっしゃるのです。

どなたにも
自分の人生を好転させたり、
転換したり、
望む方向に進んでいける
「チカラ」が備わっていますしあわせ


今日、お仲間の知佳さんから
「マキさんはこの地球に遊びに来ている」
と、いう楽しい言葉をかけて頂きました。

そう!!
遊びに来ている音符

そう、これこれ!!
この感覚!ですね。

私は本のあとがきに
人生はワクワクのテーマパークはーと
と書きました。

「今、楽しんでもいい」
そう自分に許可を出すこと。

「なにを選び、誰と過ごすかも自由」
そう自分に教えてあげること。

「まず少しだけやってみる!」
自分で自分の背中をそっと押してあげること。

決めて、動く・・・
この流れも
人生というワクワクのテーマパークの中で
起きていること、
起こしていることだと考えると、
「あぁ、なんでもアリだなぁface4
私はそんなふうに気が楽になるのです。

自分自身が夢や願いを叶える過程も
きっかけは
「そうなりたいと決めて」
「そうなったらいいな♪
そうなる!とワクワクして」
「直感に従い」
「今できる小さな行動をしてみた」

すべてこの流れでした♪

こんな生き方がしたい・・・
そんな漠然とした願いも。

あれが欲しい、ここに行きたい。
そうした細かな設定も。

やっぱり
「そうなる!」と決めたことから
始まっています。

たとえそれが
どんなに大きな夢であっても。
人に話したら
笑われるようなことであっても。
現状では
難しいことに思えても。

それは「今」の視点で見るとそうなる・・・
と、いうだけで
未来をつくっていくのは
「今ここから」なのです。


そして、
「決める」のも「動く」のも
自分自身でできることですが、
そこに
「運命の人」が颯爽と現れて
助けてくれることも、
近道を教えてくれることもあります。

その方は
これからの人生の
パートナーであったり、
大親友であったり、
共に進む仲間かもしれません。

すべて一人で叶えよう、
実現させようと歯を食いしばらなくても。
ときには誰かに甘えたり、
気づきを頂いたりしながら
「誰かに夢を叶えてもらってもいい」
そう思うのです。

そして、また
自分自身が成長したときに
誰かの夢を叶えるお手伝いができれば。
こんなに素敵なことってないですよねきらきら


この人生というテーマパークで
残された時間をどう過ごすのか。

何をするのか。
誰と一緒にいるのか。

どうやって楽しむのか笑

そんなことを妄想する時間が
私の癒やしの時間、
そして未来に繋がる楽しいイメージになっています。


明日は・・・

幸運アドバイザーのお仲間さんの
結婚式ハート

ドキドキ・・・
姉のような気持ちで参列させて頂きます。

そして。
幸せな花嫁さんから
幸せオーラ、たくさん頂いてきますねにへ


-Always Smile-
幸運アドバイザー☆マキ