欲しいものは欲しい!
と、にっこり笑って言おう顔

「これくらいでいい」
と、遠慮をすれば
遠慮をしたなりのことが与えられ。

「やっぱりムリだろう」
と、決めつけてしまえば
ムリという答えが引き寄せられる。

あれが欲しい。
これを手にしたい。
こんなことがしてみたい。

その本音は
もしかしたら欲張りに思えるかもしれないし、
贅沢なことなのかもしれないけれど。

あなたがそれを手にしたり
夢を叶えることで
みんなもワクワクしたり
幸せになれるのであれば。
必ず良い道が開けますきらきら


あれこれ考えすぎるよりも
まず
決める、求める、動く。

その途中で、
「それは違うよー!」
そんな合図をもらったら
そのときは立ち止まって
もう一度考え直せばいい。

まず、やってみよう音符

それでいいよ・・・も。
それは違うよ・・・も。

どっちの合図も答えも
ちゃんともらえるから。

間違えたままとか、
罰が当たるとか、
そんなことは絶対にないから。


まず、やってみようしあわせ

答えはその先のお楽しみハート