幸運アドバイザーのマキです。

今日から9月赤とんぼ

新しい月のスタートは
いつも気持ちがシャッキーンとなります。



8月は、
人生の中でもそう何度もないくらいに
考えて、考えて、考えて。
わからないから
考えるのをやめて。
動いて、動いて、動いて。
たくさんの方にお会いして。
その中で
宝探しをするように
答えを見つけ出した日々でした。

今年は本当にスゴイ夏でしたー。

めまぐるしかったけど
楽しかったドキドキ


その中で気づいたことは
「考えてもわからないことは
今、わからなくてもいいこと」
なのかも・・・
と、いうこと。

あなたがするべきことは
今、それじゃないよー!
とか、
こっちを先にするといいよー!
みたいな感じで
ちゃんと合図をもらっているのかもしれません。

ツンツンと突っつかれながら
自分の本音を
試されていることもありますね。


私はこの夏、
「自分の本音、希望」
「守りたいこと」
「大切な人、大切なこと」

そうしたことに気づくことができ、
気づけたことが本当に嬉しくて・・・
奇跡や運命という言葉も
自分自身でさらに納得できるようになりましたハート

欲張りに
いろいろなことを抱えながらも。

自分のキャパを越えること、
もう卒業してもいいことは
どんどん手放していこうと思います。

そして、
ちょっと新しいことや
「冒険」もしてみたいです。

今、
こんなことがしたい!
と、思っている
そのほとんどのことが
去年ではなく、来年でもなく
「今の私だからしたいこと」で、
「今の私だからできること」です。

変化することが怖いとか
不安なこともあるけれど、
その怖さの何倍、何十倍もの
「ワクワク」と「希望」がそこにはあるから。

だから
人はみんな
進んで行けるのでしょうね。


さぁ、
新しい月、新しい週!

よーいどん!で
飛び出して行こうと思います♪

今月も
よろしくお願いしますしあわせ