幸運アドバイザーのマキです。

今朝は、早起き晴れ
なのではなくて、
深夜2時に記憶がなくなり・・・
(ソファーで寝落ちしていてあせる
目が覚めたら4時だったので、
そのまま起きています。

子ども達を見送ったら
少し仮眠しようと思っています。

最近、記憶がないけれど朝だった!!
と、いうことが多くて。
旅先でも
気づいたらベッドの上に倒れ込んで寝ていて、
お布団もかけていないし、枕も使っていない!
目覚めたときに
「えーー!なんだか、もったいなーいガーン
そんな気分になることがよくあります。

酔っ払っていたとかじゃなくて。
自分でも気づかないうちに疲れているのかも。。。
でも、そんな今も
振り返ったときには
たまらなく愛しい日々になっているはずですラブラブ



私はこのブログを書き始めてからの3年半で
それまで以上に
「引き寄せ」が加速しました。
それも思い返してみると
ちゃんと理由があるようなのです目

「覚悟を決めることひらめき電球

そう。
この覚悟を決めることが
いろいろなシーンで増えて、
その覚悟があって
「与えられ」「受け取る」ことができたような気がします。

覚悟を決めるというと
ちょっと怖いかんじもしますが、
そういう怖いものではなくて、
「よしパー
まずはやってみよう!」
と、ちょっとだけ自分に気合いを入れたり、
自分が選択をしたことを信じてあげる・・・
そして、その結果として
自分は望むことを受け取っていいんだよ魔法のステッキ
そう許可を出してあげること。

それが引き寄せの覚悟だと思います。


今年5月から
各地で「引き寄せ実験講座」を開催していますが、
この講座に参加してくださっている方からも
この「引き寄せの覚悟」にシンクロしたお話を
よく伺いますしあわせ

「日常に引き寄せの実験を取り入れて、
自分史上最高に幸せになる魔法のステッキ
と、覚悟を決めた方が、
一つの出逢いをきっかけに
スーッと長年の夢を叶えられたり。

「本音に従って行動したら
なにが起きるのか確かめたい」
と、おっしゃっていた方が
自分にとっての天職を見つけられたり。

これは複数の方に共通していたのですが、
「この講座を申し込むことにし
これはワクワクの自己投資だと決めたら、
本当にお金が引き寄せられてきましたー」
という現象もきらきら
なかには、講座のお申込みをしてくださった後に
宝くじで大金が当たった当たり方もいらっしゃって、
講座の自己紹介のときに
皆さんのテンションを
「わーアップ」と上げてくださいました。

こうした流れも
「覚悟を決めて起きる現象」なのだと思います。

・今よりももっと良くなる
・引き寄せを楽しもう
・自分の本音、直感に答えてあげよう

そして、これが大事音符

・だから、私は望みを受け取ってもいいハート

動き出す覚悟、決める覚悟だけではなくて、
「受け取る覚悟」もセットなのです。

私が「行動、行動」とよく言っているのは、
行動したことによって
望みや幸せを受け取る覚悟も
自然に生まれるからです顔

・だから、私は望みを受け取ってもいいハート
この状態に最初からなれたら、
それはそれですごく楽しいですが。

慣れないうちは
「何もしていないのに受け取ること」に対して
抵抗感が発生しやすいものです。

でも、そこに
「自分はこんな行動をした」
とか
「自分の本音に従って決断をした」
という何かがあれば、
「だから受け取ってもいいよねハート
と、すんなり結果を受け取れるようになります。

望みを引き寄せることだけに
意識を集中するのではなく、
それを上手に受け取ることもセットにして
遠慮しないことがポイントですハート

今日もたくさんのワクワクを見つけ
有難く受け取りたいですねハートスマイリー