いつもと違う「非日常の体験」をすると

それが、私の中で日常になるの💛

 

体験って、凄いパワーがあるよね。

 

 

今回は、コンラッド東京に宿泊してきました。

 

image

とても素敵な空間でした!

ラグジュアリーなsweetroom ✨

 

image

 

ゆるっとしよう!

image

 

心も体もゆるっとすることが大切だよね♪

 

恵比寿のウェスティンホテルも好きなホテルの1つ

 

だけど、今回のコンラッドを体験したことで

また一つ選択の幅が広がった!

 

好き❤が増えました。

 

 

宇宙の法則を活用して生きると、シンクロが起きてくる。

そのシンクロは、それでOK!

というサインだと感じている。

 

その流れで良いよ~とのメッセージ♪

 

 

直感を活かして、自分を信じて、自分LOVEで

生きていこう💛