100記事目の投稿になります(^^)✨



ご訪問くださり、ありがとうございます。




*~~*~~*~~*



この節目の記事をきっかけに
これからはもっと素の私を
出していけたらと思いますチュー



そう…

ありのままの私をねハートのバルーン




ある日の夕暮れ音譜



私の子供時代はと言えば…
どこか大人びていたような…


みんながマンガやアニメに
夢中になっている頃


私はドラマに夢中で…笑



当時の性格は
公の場でも臆することなく
思ったことを伝える子供笑



「私はこう思うニコニコ



そういつも自分の意見を
言える子供でした。



成績はごくごく普通で
算数が苦手あせる



そんな私が勉強そっちのけで
していたことは…


お察しの通り…??

「書くこと」ですオーナメント



日記や詩を書くのが大好きで
右手中指には大きなペンだこが
できるほどでした笑



ペンを持たない日はないほど
来る日も来る日も

机に向かっては
その時々の想いを書き綴り…



友達に手紙を書くのも
好きだったなぁチュー



よく親に…

「そんなことしてないで
早く勉強しなさい」って
叱られたっけ笑い泣き



子供時代あるあるですね笑



その一方で…



読書にはまったく興味がなく…

一冊の本を最後まで
読み切れたためしもなく…

図書館とは無縁の子供でした滝汗



それから時は流れ…


高校時代の現国で
夏目漱石の『こころ』と出合い
本好きに仰天チェンジ…



その後、まさかの本出版にまで
挑んでいるのですから
笑っちゃいますポーンあせる



人生、何がきっかけで
仰天チェンジするか
わかりませんねチューキラキラ



宇宙人が登場しそう(笑)音譜



これいいから
是非ためしてみて♫
 

こんな考え方もあるよ♫


あなたのここ
すっごくいいね!!ラブキラキラ



そんな想いをブログを通して
シェアできること…



また、こうしてみなさんとの
素敵な出逢いがあること…



それが何より嬉しくてなりませんチュー



ブログを始めて良かった
そうしみじみ思うんですハートのバルーン



どんなツールであっても

そこに愛があれば

想いは必ず伝わる…ハートのバルーン



そう信じてやみませんチュー




これからもみなさんに
日々感じたことを

シェアさせて
いただけたら幸いですオーナメント



どうぞ宜しくお願いします(^^)



*~~*~~*~~*




お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

        ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ