10月に出逢う人は
来年のキーマンになるんだそうです✨✨
素敵なご縁に恵まれますように(^^)💓


ご訪問くださり、ありがとうございます。



*~~*~~*~~*



さて今日は…


予約殺到!!
半年待ちアート作家💓
のご紹介です♫




ちえちゃんとは

前ブログからのご縁ですラブ



とてもピュアで
可愛らしいちえちゃん…


いつも全力でみんなに
愛あるメッセージを
送り続けてくれていますハートのバルーン



そんな素敵なちえちゃんに
お願いしたパステルアートの
ゆうこ天使が届きましたラブ




キラキラのラッピングを
開けた途端…✨✨


胸元のハートから
ちえちゃんの溢れんばかりの愛が


放射状にパーッと
放たれていくような…


なんとも言えない
あたたかさを感じましたハートのバルーン






ゆうこ天使がにっこり微笑み
何やら言いたそうです笑


やっぱり愛よね(*^^*)
そんな声が聞こえてきそう。



胸元には大きなハートと
光のビジュー✨✨



その愛が人と人とのご縁を
結ぶかのように…
大きなリボンが描かれています✨✨



足元には大輪のバラの花と
ハートとクローバーをくわえた
2羽の可愛いハトさんがハートのバルーン



ゆうこさんと言えば
鳩さんだからと…チュー



ちえちゃんの粋な計らいで
大好きな鳩さんも
描き添えてくれましたハートのバルーン



ゆうこ天使を初めて見た時…


もう一人の私…


そう、まるで私の分身のような
気がしてなりませんでした。



私もこんなふうに
いつもにっこり微笑んで
みんなに愛を届けられたら…ハートのバルーン



そんな思いで
いっぱいになりましたラブ



いつも側にいてほしくて…
リビングに飾らせてもらいました♫



小さな額に入ったハートさんも
キラキラしてとってもかわいいの♫



世界でひとつだけの
ちえちゃんのアート✨✨



ピュアなちえちゃんの
愛と想いがいーーっぱい詰まった
唯一無二の素敵なアートですチュー




ちえちゃんはまた
私の愛する読者様でもありますラブ



うん?これって参考書?笑

もしかして受験生?笑



そう見紛うほど…

拙著にはたくさんの付箋と
マーカーが引かれていて…びっくりびっくり









本を読まれたその一年後…



ちえちゃんはもう一度
本を読み返してくださったそうで…



するとなんと!!


どの項目もみんな
今ではマスターしてることに
気づかれたんだそうチューびっくり



さすが努力家ちえちゃん♫


ブラボー!!
素晴らしい!!






大好きなちえちゃんへ💕

これからもちえちゃんの良さを
存分に発揮され
益々輝かれますように✨✨

世界に一つだけの素敵なアートを
ありがとうございます💕






*~~*~~*~~*




お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

        ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ